おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こそっ :: 2013/09/07(Sat)

こそ

こそこそ…



こんにちわ。。


3月に「アメブロに引っ越します!!」と高々に宣言したものの、

アメブロの賑やかさに若干ついていけず…


残していたこちらのブログに舞い戻って参りました(`・ω・)ノ☆・゚::゚


いや~…


アメブロとってもヨカッタんです。
可愛かったし、
ユーザーが多いだけあって細かいところまで手入れ?が行き届いていて
本当に本当に使いやすかったんです。


ただ、いかんせん賑やかで。

HPを持たないので
ブログがお客様との入口なんですね。

となると

こんな賑やかな入口、

ちょっとお互い困るわ、と。


心拍数抑え目、

おっとりゆっくり

そんなサロンです、うちヽ( ´ー`)丿


とは言ってもアメブロユーザーがネイリストさんにも非常に多いので
更新情報が一気にわかるのはとても便利。

今度はアメブロを残しておこうと思っています(笑)





そういえば

私血圧が異様に低くて


なんかこの夏めっちゃ大変でした。

健康的な血圧の上げ方ご存知の方、
教えてくださいませ。



まだまだ育休中。


思うところもいろいろ、アリ。


スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お幸せに | top | tati先生の筆をついに購入す>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/218-0217f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
