おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついやってしまう真夜中の悪事 :: 2013/03/22(Fri)

ななななんだぁぁぁー!
この滝のように流れ出る鼻水は!!




花粉症です。

スギよりもヒノキさんの方が症状がえぐいと思うのは私だけでしょうか?
頭痛に悪寒もします。
あがあが…




昨夜夫がいつもにも増して長男4歳を鬼のように熱心に寝かしつけていたので

「なになにどうしたの?(゜o゜)」

と聞くと


「だってオレ、ピザ食べたいんだもん」


(゜o゜)

yun_10588.jpg


確かに長男が知ったらボクもー!と大暴れするに違いない。

そしてこんな夜中にピザってアナタ…




  すごくイイね♪


しかし寝かしつけしようとすればするほどこっちの焦りが伝わるのか
なかなか寝ないのが子供。

結局寝たのは22時過ぎ。


「もうこんな時間だよーどうするー?」

「え?どうするって?」


「あ、ごめん。どれにする?の間違いだった」



ピザーラ様、美味しくいただきましたm(__)m







 ブヒl_01.jpg??






やめてやめてー!

母乳出すわ、飲ませるわ!!

  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<tati先生の筆をついに購入す | top | イエロー×グレーの春ネイル (近所の屋根から)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/212-42c480b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
