おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イエロー×グレーの春ネイル (近所の屋根から) :: 2013/03/21(Thu)

コンバンワ!
昼寝し過ぎて眠れない、管理人です。


マイネイルやっと替えました。
オフに一晩、左手に一晩、右手に一晩。計3日。
子持ちネイルの現実でござんす。



春らしいイエローと薄グレー。
うちの近所の屋根の配色を見て真似しました(^^)かわいい屋根、喫茶店みたいです。


ベースはいつもバイオかカルジェルで迷うんですが
今回はカルジェル。
ついでにトップもカルジェルにしました。
(カラーはエース94、99とベラフォーマ04です。アートはラピ01。)

いつもベラフォーマのイクステンションクリアなので
カルジェルのトップコートは久しぶり。


やっぱり…イイ!

イイですね。薄付きで仕上がりが軽いです。アートがフラットだからこそですね。

私が初めて出会ったジェルがカルジェルでした。

その後も様々なジェルと出会い、
そろぞれのジェルにそろぞれの個性があり、
同じメーカーでもカラーによって仕上がりが全然違ったりと
悪戦苦闘しながらやってきました。

いろんなブロガーさんの意見を読んだり、
師匠に電話して聞いたり、
セミナー行ったり
そして夜な夜な試したり。

今も日々研究してますが、

その

その

全ての作業が愛おしく、そして楽しいっ!!!


そして願わくば
この楽しさを誰かと分かち合いたい。

そう、

   ネイル友達がほしい。

ネイル好きの友人はみんな遠方。
メールで熱く語り合うものの、少し淋しい。
スクール時代の友人もみな散り散りに。


この熱い思いをぶつけ合いたい。

「お、そのイエローいいね!どこの何番?」

そんなことを聞かれたい。

UVかLEDかで一緒に悩みたい。


これからしばらくセミナー参加が続くので、ネイル友達…見つけ…たい…けど…意外と人見知りなあたし…


 誰か私とネイル友達になってください。




picute20130321000926.png

くっ…

カワイイぜ。必死に机かんで(なめて)ました。

スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ついやってしまう真夜中の悪事 | top | 紫外線がやってきた(嬉しくない)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/211-a2e30dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
