おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紫外線がやってきた(嬉しくない) :: 2013/03/19(Tue)

★育児休暇中★ でも新学期から再開したい気持ち満々ダヨ!

タワー

久しぶりの更新となりました。

夜な夜な
アクリルにはまっていました(^^)てへ
アクリル臭のため、夫がいない夜にしかアクリルを触れないため、
ここ数日もくもくと練習していました。

換気扇をつけて、窓を開けて。

久しぶりにアクリルをしましたが
さすが検定一級特訓でやりまくっただけあって、
体が?手が?覚えてますね。今のこんくらいの気温ならこれぐらいで硬化し始めるな~みたいなの。
お花とか作りまくっちゃった。



さて、写真は一宮の木曽川のあそこです。
初めて行きました。

高いとこがダメなので、登っていないんですが、
タワー以外にも公園がとても充実してますね!ひゃほう!

この日はすごくいいお天気で


日焼け

花粉も気になりますが
紫外線の季節が来ましたね~。

やだわぁ




次男ベビー、6か月になりました。
長男はこの時期もうハイハイをしていたんですが、
次男は寝返りをたまにするぐらい。
しかもすぐ泣く。

まったくもう、気合だ、気合だ、気合だーーー!!!

写真2

歩行器に入れてみました。



21日からネイルパートナーさんのセールですね。
むふ。
この機会に狙ってたものを買います。
買いますよ。


あぁ、いま11時過ぎなんですが
もう長男4歳帰ってきます。
絶賛半日保育期間で
もうね、ホントどうしよって感じですわね。


スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イエロー×グレーの春ネイル (近所の屋根から) | top | 絵子猫ワールドから3週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/210-478c11a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
