おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
絵子猫ワールドから3週間 :: 2013/03/11(Mon)

★育児中につきお休みしています★でもそろそろ再開したい!


前回の絵子猫ワールドネイルから
三週間。

ぐいんと伸びましたね。
picute20130311204146.png
裏から見るとこんな感じ。

0歳児のお世話をしていると、これくらいの長さでも
鬱陶しく感じます。
なのでこのブログアップのあと、切っちゃうぜ。オレは切っちゃうぜ!


息子の半日保育開始まであと3日…


急ぎ足でインテリアショップや家具屋を回ってます。

なぜならネイル部屋を改造中だから~。
手狭だった机をようやく本気で替えれそう。

あとフットスペースも、
よくあるリクライニングのマッサージチェアみたいなやつじゃなくて
ちょっとごちゃっとした感じの~でも嗚呼ナニコレ気持ちいいわ寝ちゃいそうだわみたいな感じの~
にしたくて
アイテム探しまくって、写メ撮って、家で長さ計って、、、ってやってます。

でも次男0歳が、ココ!っていうポイントでグズリ出すので
なかなか進まない。一服盛りたくなります…フフ(泣)



さて、こんな私の特にお得な情報もない徒然日記を
それでも読んでるよーと言ってくれたツイッターのアナタ!
ありがとうございます。
アナタのために本日も更新中でございます(*^_^*)オホホ





  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<紫外線がやってきた(嬉しくない) | top | アート練習続くヨ!>>


comment

ぎゃー!

大好きなブロガーさんに話しかけてもらえる日が来るなんて..今日も授乳頑張れるっす
  1. 2013/03/14(Thu) 11:22:11 |
  2. URL |
  3. asa子 #-
  4. [ 編集 ]

asa子サン

ぶふふ、asa子さん、いつもお世話になっております。
お互い絶賛育児頑張りましょう。
  1. 2013/03/19(Tue) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/209-93c931d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
